豊川市内職と、好き想い出

ゆっさゆっさと来るんだから。今日の午後は散歩ついでに用賀の駅近くのスーパーへ。混んでいた。 一寸した買い物でも5000円になったからやはりお正月価格になり始めていると言うことなのかな。三日間の休みの一日はあっという間に過ぎてしまったね。 義姉はやはり手作りはおいしい優しいお味だねとほめてくださる。どのくらい切ると訊ねたら4cmだって。 テスラーの言ったのだそうだ科学で本当に非科学的なものを研究するならば10年で今までの考え方とまったく違うものが見えてくるだろうだって。 なんで?ケ-キバイキング行くんでしょう???へ????行くん??? 友達がめちゃ期待してるんやで~(ほんまいかな、あんたとちゃうん?) それも、63歳で 。だんな様は器物損壊罪で逮捕されましたが 。 酒のせいだけとは思いませんが 夫婦の間でも窃盗罪もあるんだよな~ 紅白の梅だけど、紅のが多かったかな^^ まだ、つぼみもあったりと、満開とまではいかなかったけど^^ 後から後から、言うてくるし。たぶん、二人同時に入ったんで、言うたつもり が言うてなかったりだろうと推測してますが。 主婦の副業